BLOOMING CRAFT

くらべて選ばれる東栄住宅のブルーミングクラフト 東栄住宅からのお知らせ

【リクルート社 SUUMO注文住宅 神奈川で建てる】に弊社記事が掲載されました

  • 【リクルート社 SUUMO注文住宅 神奈川で建てる 2017夏秋号】に弊社記事が掲載されました。

    ●弊社の品質への姿勢 第三者機関による品質チェック「住宅性能評価書全棟取得」

    ●お客様の事例 5邸ご紹介

    「ヴィンテージ家具が似合う理想の空間」

     頭の中のイメージを再現して、大好きなヴィンテージ家具が似合う理想の空間を実現。施主の持ち込み品を施工した左手の室内窓など、こだわりに応える、まさに注文住宅ならではの家づくり。

     

    「スタイリッシュなスクエア邸宅」
     「生活感を出さない」がテーマの35帖のLDK、玄関に入った瞬間目に飛び込むスケルトン階段が一層の開放感を感じさせる吹抜け、バルコニーに面し外干しもスムーズなランドリールームなどまるでモデルルームのような空間に。

    「土地探しからご提案」
     「子育てはどこで?」を真剣に考えていた私たちを、土地探しから親身に支えてくれなかなか希望の環境の立地が見つからず計画が進まない時期もありましたが、営業担当者がいつも親身にアドバイスをくれました。

    「屋上付き3階建ての邸宅」
     性能評価など品質に安心して東栄住宅を選びました。家族の想いを叶えたい、と担当者と打ち合わせを重ね、妻がノビノビと料理を楽しめるアイランドキッチンや開放的な吹き抜けなどが実現。

    「旗竿地へのご提案」
     長期優良住宅仕様が標準でアフターメンテナンスを保証している点も安心な東栄住宅に依頼。いろいろな要望をとことん予算内で、期待以上に自由設計を堪能できました。

    ●趣暮リアルモデル(横浜市 9月オープン予定)

  • リクルート社 SUUMO注文住宅 神奈川で建てる

 

是非ご覧ください。

 

掲載記事はこちら